2004年08月31日

ぬるぬる三昧

正月の餅を買うために
今年のアタマからセッセと働いている
ヤサグレ侍です

ほんと
疲れが出てくる歳になりました…
疲れがとれませぬ…

何でなのか?

やっと気が付きました

6月に引っ越したオレんちは「風呂」がない!
シャワールームだけで風呂桶がないんですわい!

日本人って湯船に浸かってないとダメだね
って
この年に成って気が付きました

そいやココ最近銭湯にいってねーーーなーーー

銭湯行ける時間に毎日帰れないし
土日は土日で意外と疲れ果てて行く気になれないし…

っつか
それ以前に基礎体力の大幅な低下と
「コレはアタッチメントなんだ!」と言い張ってきた
全然魅力的でも無い「お肉」が原因…

先々週に思い立ってジョギング用に買ったシューズは
気が付いたら普通履きに変わっているし…

決めた
決めました
決めてしまいました
決めくさりやがりました

今週から走り込み開始です


土日だけね(笑)


本当は朝イチで10kmくらいのジョギングはしたいんだけど
気が付いたら2度寝してるしな〜〜…

なんとかしないとな〜
この歳で「ミートくん」とか「肉」とか
言われたくないしな〜〜

がんばろ
兎に角がんばろ

満を持してがんばろっと

書いたからには決意表明ってヤツだから
逃げられないな…
posted by ファイナルお侍 at 20:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お侍さん、宣言したからにはしっかり、ちゃっかり、むっちり走り込んでくだされ。
腰回りのお肉は、年を追うごとに取れにくくなるっす。
ホント。
Posted by 町娘 at 2004年09月03日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。